xxx

世界はフジロックで夢中らしい。 タイムラインで満喫ツイートうざい。 でも見ていて楽しい自分もいる。 今年はaphexやbjorkやthe xx,death grips,rhymeなんかよさげなラインナップ。 いままで一ミリも行きたいと思わなかったが今回は直前になってすごく行き…

ばかしあいだらけのクソみたいな世界

3連休に友達と青森旅行に行くつもりがおじゃんになってレンタカー半額をとったのでそのままひとり旅に突入。 なんだかんだで満喫する。 田酒は観光地に行くと瞬殺するらしくあとはタイミングの問題。 居酒屋で田酒を飲んだり地元の酒屋でレアな田酒を買えた…

yo

最近渋谷で人によく会う。 先週は下の階の綺麗な姉ちゃん、彼氏付き 今週は取引先の新入社員。 まあ、話しかけるわけないけど。 久しぶりに美術館へ。 ソールライター展に行く。 半ば二日酔いだったが作品を見た瞬間に美術モードになる。 飲んだくれだがやっ…

いつもの話

出会い系は飽きた。 いつもと同じ話が永劫回帰する。 GWはrosasのダンスをみてその後、神津島へ。 宿の主人になんで一人で来てんの?と心配された。 いや一緒に行く同士がいない。 ただそれだけ。 最終日の亀の手の味噌汁がただ美味い。 島だからといって安…

ちゃっとぱっど

無料で出会えるチャットパッド 過去に3人ぐらいとline交換した。 通話したのは一人で気が合わなくてこちらからフィードアウト。 で例によってシネフィル、シティポップ女子と話しが合いライン交換。 3日ぐらいやりとりし、通話。 通話後返信なし。 いつもの…

よごれちまった悲しみに

ゼクシィ 縁結び 新宿に昼過ぎ集合ってどこの喫茶店も満員だろ。 運営 センス悪すぎだろ。 こちらは顔写真を載せていない。 会った瞬間に向こうが怪訝な顔をしていたのでその瞬間にアウトと思われる。 で近くの喫茶店にてバトル。 共通する趣味があったがそ…

sugi

ill susgi live set がすごい。 鼻水出るレベル https://soundcloud.com/haus-baum/ill-sugi-live-set-january-9th-2017 天気がいいことと暖かくなり丹沢の山へ。 登山客多し。 しかし、半年ぶりぐりの登山で気分爽快。 やはり、外に出ることはいいことだ。 …

風邪ひいいた

具合が悪い。 土日は安静 しかしつつつつつつつ酒は飲む 直す気ないだろ。 おれ/ エロイプを暇つぶしでかましたらリアル女がいるみたい。 動画ゲット でも有料でそのコスパは詐欺に近い価格。 まあ、世界はゲットーだからな。 でゼクシイ 縁結び&プライダル…

ブレンダーズスピリット

再販。巷のブログでは賞賛の嵐。 このウイスキーはハイボールにて真の価値を発揮するのではないか。 ストレートでは黒ジョニやバレンタイン12年を撃破すると言われているがそれは疑問である。 黒ジョニ+レーズンバーターのコラボはブレンダーズスピリットに…

リアリティばいつ

見た。 イーサン・ホークがイケメン。 ウィノラ ライダーがかわいい がジェネレーションxを描いた映画といわれてもいまいちピンとこない。 これなら神様なんてくそくらえやkidsの方が100倍クール 少しキッチュしかし所詮は安がりなメロドラマと化す。 でバト…

永劫回帰

1月末にタップルにて知り合った女性とラインにてやりとりを行う。 2月は海外出張とのことでそのまま放置し3月初旬に連絡あり。 その後、引越しということから放置。 また連絡が来る。会う日程の調整が合わない。 タイミングを逃せばそれだけ会う気をなくす。…

アル中

昔は週末か平日プール後に飲んでいたが最近は飲む回数が多くなった。 日曜日は昔はほぼ飲まなかったが今ではほぼ飲んでしまう。 ってか酔ってるときが一番楽しいかもしれもしれない笑 音楽を聴きながら雑誌や写真集を見る。 そこに美味い酒があれば至福タイ…

古着事情

即興、katachi,three,film 等の点数少なく個性的、デザイナーズブランド系の古着屋が今流行っておりますなあ。 レディースだとグリモワール,smith,まあメンズ以上にあるのかも。 買うことはないがさすがに一品ものなのでデザインがおもしろい。 若いキッズが…

ren hangが死んだ

macchbacoの個展に二回行く。 アジア人であり、モデルもアジア人である意味ストイックにやっていてとても好きだった。 ライアンに似ていると言われていたが彼とは違う性的な広義のエロティシズムがあったと思う。 年齢も同い年だったので死んだと公表された…

カルマは振り切ったに見えた

友達作りアプリ、すかちゃん、タップル、チャットパッドを一年強続けトータル10人近くと会ったがすべて撃沈する。 中には好意を持ってくれた人もいたがこちらが振り切れることがなかった。 元カノは所詮過去の遺産であった次が見つかればすべてはネタになる…