永劫回帰

1月末にタップルにて知り合った女性とラインにてやりとりを行う。

2月は海外出張とのことでそのまま放置し3月初旬に連絡あり。

その後、引越しということから放置。

また連絡が来る。会う日程の調整が合わない。

タイミングを逃せばそれだけ会う気をなくす。

というかまたお決まりのループが始まった。

まあ、遊び半分でやってれば会う調整もめんどくさいのだろう。

いきなりこんにちはの場合は相手のフィーリングが未知数なので会った10分ぐらいで帰りたくなること多し。

なんかこんなことの繰り返しで俺はなにをやっているのだろうか。

最近、後輩が外タレ出演のイベントに出てて昔は何もやっていなかったのに彼は成長したなーと素直に思う。

表現者はその表現によって他者とのコミニケーションが生まれて楽しいそうだな。

作品を作る過程では苦しさが伴うかもしれないが。

若いキッズが最近水面下で活動していてうらやましいなあと思う。