ばかしあいだらけのクソみたいな世界

3連休に友達と青森旅行に行くつもりがおじゃんになってレンタカー半額をとったのでそのままひとり旅に突入。

なんだかんだで満喫する。

田酒は観光地に行くと瞬殺するらしくあとはタイミングの問題。

居酒屋で田酒を飲んだり地元の酒屋でレアな田酒を買えたりして飲んだが対してうまくなかった笑

豊盃の無濾過 吟醸生原酒のんだがそっちの方が破壊力やばし。

青森の辺境感はやばし。

個人的なハイライトは恐山と尻屋崎だった。

 

たっぷる突入。

サブカルハードコアガールを一匹捕獲するが例によってきちがいなため途中のラインにて爆死。

レスポンス早いロック女子は一度話しお腹いっぱい感強し。

コンスタントに連絡取っていた30代ババアは連絡遅し。

意図的なのか、天然なのか。

いや、私は相当譲歩してんだけどおまえ何様?

みたいな笑

こん永劫回帰飽きたね!!!!