アル中

某サイトで10年近く書いていたが過疎化が進み自分の書いた記事がトップにあることが多いのでここに移動。

いや、見られるのがいやならアップルするなよという話だが。

二ヶ月ぐらいアルコール単位60g以上飲んでる。

次の不快になることもしばしば。

仕事は7割ぐらいの力しか出せてないのではないのだろうか。

飲み続けると耐性がつくのでかなり飲まないと酔わなくなる。

だいたい潰れて寝てることが多い。

ようはアルコール中毒一歩手前。

さすがにやばいので今酒類はない。

今週は買わないようにしよう。

GWは本当に何もやっていない。

その代わりテントを買った。

テントはヤフオクで安く買えたがシュラフやマットがバカにならない。

夏山に耐えられる装備にしなくては。

勢いでタップルとomiai登録

omiaiは趣味ネタがいまいちヒットしないので自分には合わない。

年齢層高めなので結婚前提な人がいるので汎用的な人に向いていると思う。

タップルで何人かとあう。

あった後に既読スルーされたり話が合わなくてこちらか終了する。

一人気が合う人がいる。

次で会うのが3回目。場所は水族館。

まあ、これはさすがにむこうも行く場所の意味がわかるだろう。

空気みたいな感じになってきたからこの人がいいと思う。

f:id:heartlandxxx:20180506212053j:plain